アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

1週間の夏休みが今日で終わりました。明日からまた仕事です。

例年は7月中旬や9月中旬に連休を取得していましたが、長男が入学した事もありこの時期の連休となりました。
29日午後から函館を出発し札幌まで移動し宿泊。
30日は札幌モエレ沼公園で遊び、当別へ移動しキャンプ。
31日は丸瀬布まで移動しキャンプ。ここで2泊。
2日は遠軽へ行ってみましたが、ヒマワリも殆ど咲いて無くコスモスもまだでした(>_<)。札幌まで移動し宿泊。
3日は札幌市内で昆虫展を見たあと、仕事で札幌に来ている爺と温泉に入り食事。
4日は新札幌でNARUTO祭りを見て、帰路につきました。

あっという間の7日間でした。

いままでキャンプしながら移動で毎日設営撤収の繰り返しでしたが、今年は連泊してみました。ゆっくりできるし小さい子供連れはこの方がいいですね。

心残りは予定していた墓参りができなかったこと。やはり子供連れだと予定通りには事が運びませんね(汗)。

さて、明日から仕事です。
また頑張らなきゃp(^o^)q
スポンサーサイト

【2005/08/04 23:52】 | 家族
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
