アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

16,17日と親子キャンプに行ってきました。
キャンプ場ではなく、上X町営スキー場のロッジを借りて、テントも8張りくらいは張っただろうか....。

子供達は虫取りに川遊びにととてもたのしそうでした。
母親達は食事の支度で大忙し。
父親はというと暑いこともあって早くビールが飲みたくてバタバタしてました(笑)。

昼ご飯は「流しそうめん」。わたしは一番下を陣取りましたが沢山食べられました(^^; 
夜ご飯はやはり「バーベキュー」。肉有り、魚介ありの美味しい食事でした。
その後、子供達の「きもだめし」がありましたが、うちの子はきもだめしへ行く前の怖い話しだけで帰ってきました(笑)。誰に似たのかな~(汗)。
そして、最後は「キャンプファイヤー」。 
子供達もきっと楽しんだと思います(^^;

その後、親達の「宴会」が始まりました。
私は2時くらいで失礼しましたが、3時半過ぎまで飲んでいたようです。どうも親達はこれが目的らしい...(笑)。

2日目、ちょっと頭が痛いけど5時過ぎに起床。
後かたづけを開始しました。6時半からラジオ体操をして朝食を取り、テントの撤収、荷物の積み込みを終えて今日の遊び場「海」へ移動します。
海までは20分くらいで着きました。

着いたら、カニ、ヤドカリなどを捕まえて遊びました。
我が家では子供よりも親が夢中になっていたようです(汗)。
遊んだあとは、スイカ割りをして食べました。朝に母達が握ったおにぎりは
すごくうまかったです。
13:00になったところで帰宅となりました。
帰りの車の中で、息子達は爆睡。ずいぶんと疲れたようでした。

わたしもずいぶんと疲れましたが、来年の親子キャンプ楽しみになりました~
スポンサーサイト

【2005/07/19 22:22】 | 家族
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
