アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月12日 愛知県日進市で行われました『東海ハムの祭典』へ行ってきました。

当初は早起きして開始に間に合うよう地下鉄~日進市巡回バスを乗り継いで行く予定でしたが、
寝坊してしまって、自転車で向かうことに。
スマホナビを使い大失敗。自動車用のルート、しかも有料道路で案内されてしまい坂を上らされるは散々でした。
開場についた時にはボロボロ息も絶え絶え炎天下だったため危うく絶命しそうでしたw

ついたのは13:00過ぎていたような・・・。
やっぱり早寝早起きしないとダメですね。

なんとか力を振り絞り会場内を見学して廻りました。
ジャンクは既に良いものはSOLDOUT状態。ハムショップはCQオームさん、電化パーツさんが出展されていました。

気になったものは、
「ラジオパーツジャパン」さんが販売していた ヘックスビール 。
欲しい! が、赴任地では移動運用なんて行けないしって事で見送りましたが移動運用できる環境になったら使ってみたいですね。


時間があまりなかったので画像がありませんm(_ _)m

スポンサーサイト

【2015/07/12 23:33】 | 無線
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。