fc2ブログ

    Galaxyアンバサダータッチ&トライイベントに参加してきました

    昨日名古屋市内某所で開催されたアンバサダーイベントへ参加してきました。
    アンバサダーになって初めてのイベント参加です。



    今回は新製品発表間もない『GalaxyS6 & S6edge』がターゲットです。


    今回はGALAXYからGalaxyへと変わりました。
    持つ喜びをと機能性能だけでなく見た目にも拘った製品。 S5と比べると高級感があります。

    イベントでは開発プロジェクトの方からの詳しい説明がありとても面白かったです。





    S6edgeはエッジ部分が手に馴染み持ちやすいですよ。S6よりも全体は少しだけ厚みがあるのですが、手に持つと薄く感じます。絶妙です。








    自慢のオクタコアは動作の高速化だけでなく、省電力化に大きく貢献!




    和やかな雰囲気のうちにイベントは終了しました。

    帰りには「どら焼き」のお土産を頂いてきました。

    ガブッ




    ごちそう様でした~(^ー^)



    #Galaxyアンバサダー


    スポンサーサイト