アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

部屋から徒歩3分かからないかな。
朝6時に起きて、7時開店直後狙って珈琲店へ

『KAKO 柳橋店』
KAKO20140721-01

ここのモーニングは、ベジタブルジュースとトーストが無料で付きます。
トーストには+150円でイチゴジャムor小倉ジャムを追加できます。
他にセットも用意されていて、+250円、+300円と3種類ほど用意されていました。

素のモーニングが一番お得なのですが、珈琲も美味しいと評判ですし、
せっかくなので「小倉ジャム追加+セット」で注文しました。ちょっと朝から贅沢かも・・・

それがこちらです。
KAKOモーニング20140721


私は珈琲をおかわりしてしまったので、1000円弱のお会計となりました。

なんだか名古屋モーニングのお得感はあまりなしw
でも、おいしい珈琲に小倉トーストで大満足な朝食でした(^o^)v

セット内容はこちら↓
KAKO20140721-02


ひとつ注意があります。
webにある情報では、「珈琲おかわり自由」となっているのですが、現在はおかわり100円です。
店員さんもおかわり頼むと説明してくれますが注意してください。

【2014/07/21 20:39】 | 単身赴任
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
