アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

au公式サイトによると

~~~~
使いすぎの心配なし。基本使用料不要で、手軽にケータイが使える!

auのプリペイドサービス「ぷりペイド」はとってもカンタン。「ぷりペイドカード」と「ぷりペイド専用電話」を購入して、「利用開始登録」をするだけでお手軽にご利用いただけます。
さらに、KDDIの国際電話「001」がご利用可能です。CDMAぷりペイド専用電話をご利用なら、日本全国1回5円(税込)でCメールが使えます。
~~~~
※次のWEB参照 http://www.au.kddi.com/mobile/product/prepaid/ 


以前使っていたガラケー(S001)が手元に残っていたので
今日会社帰りに契約してみました。


以前調べていたときの内容では3000円分のぷりペイドカードを初回購入必須だったのですが、
つい最近変更があり6000円分のぷりペイドカードの購入が必要になっていました。

ちょっと予定外に3000円出費が増えてしまいました(>_<) が、冬休み中の次男がスケートなどへ
行くときなどに持たせてみようと思います。



スポンサーサイト

【2013/12/19 23:44】 | 携帯電話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。