アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

今年の『函館ハーフマラソン』の実施要項が公開されました。

昨年から噂されていた通り、定員が大幅増(倍増)となっています。 4000名です。


定員増には「コース」の見直しが必要と言われていたと思いますが、コースには変更もなく

競技場スタートゴールにも変更はないようです。


これで安全は保てるのでしょうか? 心配になります。


先頭グループは問題ないでしょうけど、前に行きたい中盤スタートのグループは非常に危険では?


大きな事故が起きないことを願います。



http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/board_of_edu/lifelong_learning/sports_promotion/index.htm#2012half
スポンサーサイト

【2012/05/25 13:00】 | Running
トラックバック(0) |


いちご
こんにちは。
アマチュア無線、知ってます。
実は、知り合いが講義を主催して、
資格取得の運動をしているんですよ。
4級とか3級とか。
なんとなく親近感のわくタイトルです。
で、ついコメントでした。
乱文失礼しました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
アマチュア無線、知ってます。
実は、知り合いが講義を主催して、
資格取得の運動をしているんですよ。
4級とか3級とか。
なんとなく親近感のわくタイトルです。
で、ついコメントでした。
乱文失礼しました。
2012/08/01(Wed) 09:27 | URL  | いちご #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
