アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

左足かかと痛を騙し騙し、走りきりました。

今回は初めての経験が幾つか‥


途中、胸が苦しくなった。
 → 意識して呼吸を整え収まる
亀田川沿いで左足ふくらはぎが痙攣。
 → 立ち止まりストレッチ。すぐ走ろうとしたが収まらず‥。


それでもゴール出来た事は良かったと思う。 が、

いつのまにか、今回の目標が「完走」に変わってしまっていたように思う。左足かかと痛を言い訳に‥

ゼッケンにあるように、[Aグループ]。目標高かった筈が、確実な完走ペースで走ってしまった。

無難に、21キロを走ってしまった気がしてならない。頑張った感が何も残っていないのだ。
もっと挑戦する気持ちを出さなくてはと思った。一昨年、去年は達成感があったもの。

来年に向けて、明確な目標を立て実現させる努力というか「がむしゃらさ」を出せるようにランニングを続けて行きたいと思う。

【2011/09/28 23:43】 | Running
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
