アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

支部大会の翌週に例年通り行われます。
いつも「管内の運用局が少ないぞ!」とお叱りをうけているところですが、
渡島檜山管内局が聞こえましたが、ぜひ皆さんQSOお願いします。

日時 : 9月9日 18:00~ 9月11日 17:59
部門 : HF部門、VUHF部門、マルチバンド部門
     それぞれに、管内部門/管外部門あり。

詳しくはJARLNEWSをご覧ください。
支部サイトには8/20 19:15現在掲載がありません。後日UPされると思います。ご了承ください。


スポンサーサイト

【2011/08/20 19:18】 | 無線
トラックバック(0) |

コンテストもうすぐですね。
JL8KUS/TUBO
LGWさん、こんばんわ。

支部48時間コンテストに私も参加しようと思っています。
電源が確保できればHFにも出てみたいです。

規約とかJARLNEWSには載っているけど、支部サイトにまだ載っていないのは、ちょっと心配ですね。

コンテストカレンダーとかのリンクも貼られているようですので、そこからコンテストNRを調べる人も多いはず。

NRが分からず、呼ばれなかったりして・・・。


Re: コンテストもうすぐですね。
JL8LGW
JL8KUS/TUBOさん、こんにちは。

> 支部48時間コンテストに私も参加しようと思っています。
> 電源が確保できればHFにも出てみたいです。

HFでの運用が少ないので、是非運用をお願いします。
そういう私も運用できるか微妙なところですが・・・・

> 規約とかJARLNEWSには載っているけど、支部サイトにまだ載っていないのは、ちょっと心配ですね。
>
> コンテストカレンダーとかのリンクも貼られているようですので、そこからコンテストNRを調べる人も多いはず。
>
> NRが分からず、呼ばれなかったりして・・・。

支部大会の準備だけで、手一杯だったのではないでしょうか?
別途WEB管理人を立てればよいと思うのですが・・・。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コンテストもうすぐですね。
LGWさん、こんばんわ。

支部48時間コンテストに私も参加しようと思っています。
電源が確保できればHFにも出てみたいです。

規約とかJARLNEWSには載っているけど、支部サイトにまだ載っていないのは、ちょっと心配ですね。

コンテストカレンダーとかのリンクも貼られているようですので、そこからコンテストNRを調べる人も多いはず。

NRが分からず、呼ばれなかったりして・・・。
2011/09/04(Sun) 18:49 | URL  | JL8KUS/TUBO #-[ 編集]
Re: コンテストもうすぐですね。
JL8KUS/TUBOさん、こんにちは。

> 支部48時間コンテストに私も参加しようと思っています。
> 電源が確保できればHFにも出てみたいです。

HFでの運用が少ないので、是非運用をお願いします。
そういう私も運用できるか微妙なところですが・・・・

> 規約とかJARLNEWSには載っているけど、支部サイトにまだ載っていないのは、ちょっと心配ですね。
>
> コンテストカレンダーとかのリンクも貼られているようですので、そこからコンテストNRを調べる人も多いはず。
>
> NRが分からず、呼ばれなかったりして・・・。

支部大会の準備だけで、手一杯だったのではないでしょうか?
別途WEB管理人を立てればよいと思うのですが・・・。

2011/09/07(Wed) 12:36 | URL  | JL8LGW #YUbjkzS6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
