アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

今年の支部大会は、9月5日に七飯町文化センターにて開催されました。

今年も青森県支部から15名の交流参加がありました。毎年来ていただき大変嬉しく思っていますし、これが支部大会最大の楽しみでもあります。

私はまだ残念ながら、青森県支部大会には足を運べずにいます。ちょうど学習発表会(学芸会)と重なる為です。五年後には参加出来るかな(汗)。


さて、明日から『渡島檜山支部コンテスト』が始まります。
私も長時間の連続運用は出来なそうですが、時間を作って波を出します。聞こえましたら宜しくお願いします
スポンサーサイト

【2010/09/09 21:42】 | モブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
