アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜日、元気な次男は登校していきました。
先生に確認しましたが、学校って「自宅待機」はないんですね。

10時半を少し過ぎた頃だったでしょうか。学校の保健室から電話がありまして、次男が体調不良を
訴えているので迎えにきてほしいとのこと。朝の元気具合からは??でした。
迎えに行くとベッドで横になっていた次男は、すぐに起き上がり帰り支度。お兄ちゃんもママは”インフルエンザ”で家にいるし、パパもお休みとあっては学校で勉強どころではなかったのかなぁ~ってw

どうみても具合悪そうではないので、教室に戻るように何度も言ってみたのですが”帰る”ったら帰るということで、不本意ながら・・・・連れて帰宅しました。

・・・やっぱり帰っても元気なんですよねw

しかし、夜になるとグッタリし始め20時過ぎには”高熱”。やはり本人は日中から感じていたのですね。疑った私が悪かった・・・・、ゴメンよ。

翌日朝から通院し、タミフル含むたくさんの薬も頂いてきました。しかも全部粉で大変そうです。

結局、次男がいちばん辛そう。39.6度ですからね(>_<)
スポンサーサイト

【2009/10/28 21:15】 | 家族
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。