アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

昨晩も40mSSBがでていましたが、EU指定になっても気づいて
いないのかお構いなしなのか・・・・
延々と呼び続けているJA局が複数いました。たぶん呼んでいるのを
聞いてまた呼び出した局もいるのでしょう。ペディションのOPの呆れ
笑いが聞こえました。
7200以上のUP指定でも構わずup5で呼び続けているのには私も
思わず笑ってしまいました。
私も気づくのが遅れて、呼んでしまったり無線機のスプリット設定を
間違うこともありますが昨日聞いたそれはそのようなレベルではなかっ
たです。相手の言うことは全く聞かずにただクラスタ頼りに呼んでるだ
け。そんな印象でした。

そんな状態でしたので、同類扱いされるのもイヤでしたので40mSSBは
退散した次第です。

80mCWを聞いてましたが信号が弱くてダメでした。時間とともに
信号は強くなりましたが1時前にDOWNしてしまいました。
また80mは出直します。

Logサーチ6

昨日は夕方になんとか10mCWをWkdできました。
これで40m~10mのCWは完成。

あとはローバンド。

なんとか80mはWkdしたいと思っています。

それと、こんな事を書いてるとQSOできなかった「腹いせ」と思われるの
もイヤなので 40mSSBは必ずこの後Wkdしたいと思います。

はたして大丈夫かなぁw
スポンサーサイト

【2008/10/22 12:06】 | DX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
