アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

午後三時過ぎてから宛も無くぶらりと車を走らせ…

気がつくと、ここ室蘭にいました(笑)

白鳥大橋ははじめて渡りました。 JL8ORLデジがすぐそばみたいですね
スポンサーサイト

【2008/10/18 19:32】 | モブログ
トラックバック(0) |

帰宅は四時過ぎ…
管理人
大成の道の駅で一時間ほど休みました。その後フラフラながらも無事帰宅出来ました。

よせばいいのに、その後朝のワッチに入りました(笑)
七時に子供達を起して寝ました。10時前には起こされちゃいました。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
帰宅は四時過ぎ…
大成の道の駅で一時間ほど休みました。その後フラフラながらも無事帰宅出来ました。

よせばいいのに、その後朝のワッチに入りました(笑)
七時に子供達を起して寝ました。10時前には起こされちゃいました。

2008/10/19(Sun) 14:40 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
