アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

6月1日~7日までの間開催されます。
私は全然やる気はなかったのですが、活性化の為には率先しての参加が必要なようです。
本気で声出さなきゃ間に合わないかもf^_^;

【2005/06/03 02:27】 | モブログ
トラックバック(0) |

海上移動します
KON-chan
今度の日曜日、ナギならば久し振りにKON-chan号で海に出ます。
噴火湾内をウロウロするつもりです。
144/430の2波20WでCQ出しますので、受けれるようならば声を掛けて下さい。
亀田半島に遮られるので、難しいかなァ?

了解です(^o^
jl8lgw
日曜日ですね。QRVできるかちょっと微妙なんですが、聞こえていましたらお声掛けますね♪

ごめんなさい
管理人
KON-chanさん、日曜日は都合によりQRVできませんでした。ごめんなさいm(_ _)m また次の機会にお願いします。

次の機会にでも
KON-chan
日曜日は素晴らしいナギとなり、KON-chan号は地球岬と恵山岬を結ぶ線上の真ん中あたりまで出ました。
この海域で、留寿都村の移動局からの電波を59で受けることができました。
こちらからの電波(20W)は55だとのレポートですから、移動局は多分50Wで出していたのでしょう。
私のblogに書いたように釣りの方は全くダメでしたが、気分をリフレッシュできる1日となりました。
次の機会にでもKON-chan号からの電波を受け取って下さい。


管理人★携帯
そうですね、次の機会に(^O^)


管理人
せっかく20個の異なる郵便番号集めましたが結局ログ提出しませんでした(>_<) ちょっと忙しすぎたなぁ

明後日は「石狩後志」の締め切り日。こっちは忘れずに出すぞ~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
海上移動します
今度の日曜日、ナギならば久し振りにKON-chan号で海に出ます。
噴火湾内をウロウロするつもりです。
144/430の2波20WでCQ出しますので、受けれるようならば声を掛けて下さい。
亀田半島に遮られるので、難しいかなァ?
2005/06/03(Fri) 08:57 | URL  | KON-chan #IlteGl2.[ 編集]
了解です(^o^
日曜日ですね。QRVできるかちょっと微妙なんですが、聞こえていましたらお声掛けますね♪
2005/06/03(Fri) 11:55 | URL  | jl8lgw #-[ 編集]
ごめんなさい
KON-chanさん、日曜日は都合によりQRVできませんでした。ごめんなさいm(_ _)m また次の機会にお願いします。
2005/06/06(Mon) 09:37 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
次の機会にでも
日曜日は素晴らしいナギとなり、KON-chan号は地球岬と恵山岬を結ぶ線上の真ん中あたりまで出ました。
この海域で、留寿都村の移動局からの電波を59で受けることができました。
こちらからの電波(20W)は55だとのレポートですから、移動局は多分50Wで出していたのでしょう。
私のblogに書いたように釣りの方は全くダメでしたが、気分をリフレッシュできる1日となりました。
次の機会にでもKON-chan号からの電波を受け取って下さい。
2005/06/06(Mon) 21:45 | URL  | KON-chan #IlteGl2.[ 編集]
そうですね、次の機会に(^O^)
2005/06/07(Tue) 11:22 | URL  | 管理人★携帯 #-[ 編集]
せっかく20個の異なる郵便番号集めましたが結局ログ提出しませんでした(>_<) ちょっと忙しすぎたなぁ

明後日は「石狩後志」の締め切り日。こっちは忘れずに出すぞ~!
2005/06/30(Thu) 19:14 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
