アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とあるスポーツ店に家族で行く為、久々にファミリーカーのステアリングを握りました。

なんか妙な感じでステアに違和感があるので、かみさんに聞くと最近少し重い感じがると言う。
あれ?まるでパワステの無いクルマみたいな感じ、というかパンクしてる時のよう・・・・。
しかし、話しをしているうちに「故障していたら修理に幾らかかる?」みたいな事になり、今後想定される修理費用に2人で落ち込んでいました。

目的のお店に到着し、しばしお買い物。(買ったものは僅かですが・・・・)

すっかり「重ステ」の事を忘れて・・・・

お昼も近いに食事に行きましょうと話しながら車に戻り、今朝の違和感を思い出しなにげにタイヤを見ると・・・・ 間違いなくパンクしてるw

エア量は僅かですが幅235なタイヤはなんとか頑張っている様子でしたw
5秒ぼど悩みましたが、そのまま近くのGSへ行きましたエア補充。様子見しようとタイヤをナデナデしながら半分も回らないうちに犯人を発見! 木ねじが突き刺さっており間違いなくそこからエアが吹き出していました(>_<)
手当をお願いして、待つこと数分・・・・ 4.5cmほどの長さの木ねじ。細いクセに無理しやがって。

お店の駐車場で、ぺったんこな姿を見た時はSE37Aがもう無い事を思い出してしまいました。
ついこの前までは予備があるからと思っていましたが、もう現在履いてるホイル以外はありません。なんか余裕がないというか寂しい気持ちになりますね。 しかもMPV純正ホイルすらないんですから・・・



しかし、はじめに「パンク」が浮かんだんだからすぐ確認しろってね(笑)
スポンサーサイト

【2008/08/09 12:59】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。