アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日18:00より開始となりました、「津軽海峡コンテスト」。
予想通り開始時刻、私は職場におりました(笑)

今日も遅くなりそうです。やはり参加できないね。

21時をまわり、夕食の買い出しに出ましたので早速2mをワッチしてみました。
7エリアコールばかり聞こえます、あれ? みんなどうしちゃったの?

バンド内をサーチして、JR8YIJ/8を発見したので早速お声掛け。横津からQRVしているようです。
430別opで出ているということなので、早速見つけ出し2バンドQSO。エールを送ってファイナルとしました。


こんな書き込みをしていますが、まだ職場(食事休憩中)です。

一刻も早く終わらせて、あそこからQRVするぞー!


7エリア局は 「今年は負けられない」と言っている局が多いようです。
このままでは、そんな結果になりそうな予感・・・・・・。 みんなガンバレ! 俺も頑張れw
スポンサーサイト

【2008/05/17 21:42】 | 無線
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。