アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまりのんびりしていると期日を過ぎてしまいますので、みなさんお早めに送付をお願いしますm(_ _)m

で、投票用紙の記載方法のお願いです。
すでに多くの方がWEB上で取り上げていますのでご承知とは思いますが、理事の投票は5人を書かないでください。自分は決めた「この人」だけを選んでください。あとは不正書き換えなどがされないような対応も必要になります。
残念ですが、前回の選挙でも「不正」と疑わしい状況があったようです。防衛しましょう。

わたしは北海道在住なので、地方本部長の選挙もあります。
わたしはJARL会長も地方本部長も支部長もあまりにも長期に渡り同じ人が務めるというのは好ましくないと考えています。その個人がどうこう以前の問題です。なにしろ後継者が育ちません。後身の指導というのもこういう人の務めですが、それを怠っているといってもいいでしょう。なんとかして欲しいものです。

他人事ではなく、わたしの住まう地区の支部でも支部長選に立候補がありませんでした。なんと情けない話しでしょうか。支部執行部は「恥」だと認識するべきです。1人だけやりたそうにしている人がいますので、良いか悪いかは別にしてその人になるんだろうなぁと想像していますが・・・・。

わたしも今日明日で投票用紙を送付しますので、みなさんわすれないでね!


スポンサーサイト

【2008/04/08 13:01】 | 無線
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。