アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

友人からの依頼もありまして、ArgentDataSystemsにオーダーを入れる予定です。

つきましては、OpenTracker+が欲しいと言う方がいらっしゃいましたら私宛にメールください。
コールサイン@gmail.com に、「コールサイン、住所、お名前、すぐに連絡の取れる電話番号、完成品orKIT」を記載のうえご連絡ください。 

14日には発注を考えていますので、10日夜くらいまでに頂けると嬉しいです。

【2008/03/08 00:32】 | APRS
トラックバック(0) |

OpenTrackerとは
JR3TVH/5
こんばんは。これってURLお教えください。

コメントありがとうございます。
管理人
特にサイト立てはしていません。
私の方で友人からも依頼があるので希望者がいればご一緒に如何かと思いまして記事にしました。
ご検討下さい

詳しく解説しているサイト
管理人
JS1CYI局がこちらで詳しく紹介しています。

http://jq1yda.org/topics/aprs/opentracker/index.html

TNX
JR3TVH
吉沢さんのサイトでしたね。これは以前からTT3愛好者のサイトでも流れていましたね。ウオーキングでは、TT3も電流を食いますが、これはどうなのでしょうね。もう応募殺到しましたか。便利になりましたね。では。TU

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
OpenTrackerとは
こんばんは。これってURLお教えください。
2008/03/09(Sun) 01:22 | URL  | JR3TVH/5 #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます。
特にサイト立てはしていません。
私の方で友人からも依頼があるので希望者がいればご一緒に如何かと思いまして記事にしました。
ご検討下さい
2008/03/09(Sun) 13:02 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
詳しく解説しているサイト
JS1CYI局がこちらで詳しく紹介しています。

http://jq1yda.org/topics/aprs/opentracker/index.html
2008/03/09(Sun) 17:13 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
TNX
吉沢さんのサイトでしたね。これは以前からTT3愛好者のサイトでも流れていましたね。ウオーキングでは、TT3も電流を食いますが、これはどうなのでしょうね。もう応募殺到しましたか。便利になりましたね。では。TU
2008/03/11(Tue) 17:39 | URL  | JR3TVH #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
