アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

2008年、今年もどうぞ宜しくお願いします。

昨年11月以降はほとんどblog更新できずに終わってしまいました(汗)。反省し、これからは些細な事でも更新していきたいと思っていますのでまた覗いてやってください。

2007年は「移動しない局」の開局をする事ができましたが、現実はほとんど運用することができませんでした。その分今年は頑張るぞ! と言いたいところですが昨年以上に仕事の方が忙しい年となります。夏休みすら怪しい・・・・。(GWは諦めた・・)
移動中だけでも運用できるようにモービル環境を再構築したいと考えています。いままで運用した事のないバンドにも挑戦してみたいと思っていますので、みなさん宜しくお願いします。

みなさんにとっても2008年が良い1年となることを願っています。
わたしも「悪い事」の無い年にしたいと思います。

今年1年また宜しくお願いします。

スポンサーサイト

【2008/01/08 19:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

悪い事?
○×▽
悪い事をしない年ですか?
なんて、冗談は置いておいて

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
私も… 去年以上に多忙な年になりそうな予感…です

でも… 遊んでね(^^)

大変ご無沙汰をしております
ぴろりん♪
LGW局こんにちは
網走のJL8HEJで御座います。
お変わりないでしょうか?

たまに"エコリン"の
conf*Hokkaido*でお見かけを
するのですが、なかなか声までは
出せずにおります。 (汗

僕は専らWiRESの方で遊んで
いるのですが、またタイミング
があいましたらカンファレンス
ででも宜しくです。


管理人
○×▽さんコメントありがとうございます。
今年も既にお世話になりっぱなしですが、見放さないでね(笑) 宜しくお願いしますm(_ _)m



管理人
HEJさん、コメントありがとうございます。
その節はお世話になりました。現在エコーリンクノードは休止中でAPRSで遊んでいます。モービル移動中はHokkaidoカンファレンスをワッチしてますので気軽にお声かけ下さいね(^o^)/
ワイヤーズはもう少し先になりそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
悪い事?
悪い事をしない年ですか?
なんて、冗談は置いておいて

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
私も… 去年以上に多忙な年になりそうな予感…です

でも… 遊んでね(^^)
2008/01/11(Fri) 14:14 | URL  | ○×▽ #5pcMrtQ2[ 編集]
大変ご無沙汰をしております
LGW局こんにちは
網走のJL8HEJで御座います。
お変わりないでしょうか?

たまに"エコリン"の
conf*Hokkaido*でお見かけを
するのですが、なかなか声までは
出せずにおります。 (汗

僕は専らWiRESの方で遊んで
いるのですが、またタイミング
があいましたらカンファレンス
ででも宜しくです。
2008/01/13(Sun) 11:21 | URL  | ぴろりん♪ #KMIrTUOE[ 編集]
○×▽さんコメントありがとうございます。
今年も既にお世話になりっぱなしですが、見放さないでね(笑) 宜しくお願いしますm(_ _)m
2008/01/22(Tue) 13:03 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
HEJさん、コメントありがとうございます。
その節はお世話になりました。現在エコーリンクノードは休止中でAPRSで遊んでいます。モービル移動中はHokkaidoカンファレンスをワッチしてますので気軽にお声かけ下さいね(^o^)/
ワイヤーズはもう少し先になりそうです。
2008/01/22(Tue) 13:09 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
