アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

今週末の9月1日のJARL渡島檜山支部大会前夜祭「韓国ハム、青函ハムの集い」の参加登録締め切りが、本日19:00となっております。

100名を超える参加登録者となりました。
まだ登録されていない方、是非是非参加してください。まだ間に合います。 わたし宛にメール頂ければOKです。

抽選会では、ハンディトランシーバー、タラバガニなどの豪華賞品が用意されています。

前夜祭



多くの方とのアイボールQSOを楽しみにしております。
多くの方の出席登録ありがとうございました。
30日で参加登録は締め切りさせて頂きました。

大変申し訳ございませんが、会場の都合によりこれ以降(当日含む)の参加登録は受付できません。ご了承ください。



参加される皆さん、明日は大いに楽しみましょう!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
多くの方の出席登録ありがとうございました。
30日で参加登録は締め切りさせて頂きました。

大変申し訳ございませんが、会場の都合によりこれ以降(当日含む)の参加登録は受付できません。ご了承ください。



参加される皆さん、明日は大いに楽しみましょう!
スポンサーサイト

【2007/08/30 12:58】 | 無線
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
