アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

東京では昨日届いていたようでしたが、北海道には今日届きました。
受験票もそうでしたが、さっぱりとしたハガキで「架空請求」を思わせるイデタチです(笑)


開いてみると・・・・

マジで!



正直ホッとしています。
自己採点で合格は確信していましたが、やはり実際の通知が届くまでは落ち着かないものです。



これから免許申請します(^^;




今回の受験にあたりお世話になったJR8RQVとJR8OXTにこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
また、「そんなお金にならない・・・」と言いながらも見守ってくれたXYLにありがとうと言いたいです。

スポンサーサイト

【2006/12/27 16:42】 | 家族
トラックバック(1) |


ぴょんすけ@札幌
おめでとうございます!!!
やっと試験から開放されて良かったね。
これでアマチュア無線の試験は・・・
一生受験する必要がありませんから~~っっ



ありがとうございます
管理人
ひょんすけ師匠をはじめとした我が師匠のみなさんの叱咤激励のおかげございます。
今後ともご指導よろしくお願いします<(_ _)>

おめでとうございます!!
div
”お疲れさん会”を催した甲斐がありました(爆

良かったですねー。


RQV
LGW局おめでとうございます。



管理人
>divさん
ありがとうございます。
これからいろいろと教わることが多いと思いますが、どうぞ宜しくお願いします♪

>RQVさん
1年遅れでやっと追いつきました(^^; 共にこれからも「アマチュア無線」を楽しんで行きましょうね!


『あけおめ』前のオメデトー
KON-chan
ご無沙汰しています。
私は相変わらずの初心者以前の初心者ですが、着実にご精進されて、ついに最高峰ですね。

おめでとうございます。


管理人(携帯)
KON-chan 明けましておめでとうございます。昨年はQSO出来ませんでしたがありましたね、今年はまた是非宜しくお願いします!

good!!!
nakajima
船水さん 1アマ合格 おめでとうございます。やりましたね!羨ましい。
さすがに船水さんです。また、色々と教えて下さい。
春から縁起のいいニュ-スです。
当局も挑戦しよう!3アマのままではもの足りない。?

ありがとうございます
管理人
nakajima さん、コメントありがとうございます。
中学時代からの思いがやっと叶いました。途中何度もあきらめかけましたが、DXingには欠かせない20mバンドへのQRVの為と頑張ることができました。
応援くださった、諸先輩、家族に感謝しています。

アマチュア無線を楽しむ皆さんには是非挑戦して欲しいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!!
やっと試験から開放されて良かったね。
これでアマチュア無線の試験は・・・
一生受験する必要がありませんから~~っっ

2006/12/27(Wed) 20:23 | URL  | ぴょんすけ@札幌 #25NQ9L7Y[ 編集]
ありがとうございます
ひょんすけ師匠をはじめとした我が師匠のみなさんの叱咤激励のおかげございます。
今後ともご指導よろしくお願いします<(_ _)>
2006/12/27(Wed) 21:29 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
おめでとうございます!!
”お疲れさん会”を催した甲斐がありました(爆

良かったですねー。
2006/12/28(Thu) 02:53 | URL  | div #qbIq4rIg[ 編集]
LGW局おめでとうございます。
2006/12/28(Thu) 16:06 | URL  | RQV #-[ 編集]
>divさん
ありがとうございます。
これからいろいろと教わることが多いと思いますが、どうぞ宜しくお願いします♪

>RQVさん
1年遅れでやっと追いつきました(^^; 共にこれからも「アマチュア無線」を楽しんで行きましょうね!
2006/12/28(Thu) 19:30 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
『あけおめ』前のオメデトー
ご無沙汰しています。
私は相変わらずの初心者以前の初心者ですが、着実にご精進されて、ついに最高峰ですね。

おめでとうございます。
2006/12/31(Sun) 06:53 | URL  | KON-chan #-[ 編集]
KON-chan 明けましておめでとうございます。昨年はQSO出来ませんでしたがありましたね、今年はまた是非宜しくお願いします!
2007/01/01(Mon) 15:35 | URL  | 管理人(携帯) #-[ 編集]
good!!!
船水さん 1アマ合格 おめでとうございます。やりましたね!羨ましい。
さすがに船水さんです。また、色々と教えて下さい。
春から縁起のいいニュ-スです。
当局も挑戦しよう!3アマのままではもの足りない。?
2007/01/05(Fri) 18:30 | URL  | nakajima #-[ 編集]
ありがとうございます
nakajima さん、コメントありがとうございます。
中学時代からの思いがやっと叶いました。途中何度もあきらめかけましたが、DXingには欠かせない20mバンドへのQRVの為と頑張ることができました。
応援くださった、諸先輩、家族に感謝しています。

アマチュア無線を楽しむ皆さんには是非挑戦して欲しいと思います。
2007/01/08(Mon) 11:11 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無線従事者無線従事者(むせんじゅうじしゃ)とは、電波法に定める無線設備(無線電信、無線電話その他電波を送り、又は受けるための電気的設備)の操作又はその監督を行う者であつて、総務大臣の免許を受けたものをいう。無線従事者の保有を証明して交付される公文書を無線
2007/02/07(Wed) 12:21:06 |  『業務独占資格』ガイド
