アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

12/9札幌にて運用してきました。
多くの方に呼んで頂きましたが、未熟なオペレーションの為ピックアップできない局も数局ありました。申し訳ございませんでした。

来週からは函館地区にて私も運用していく予定ですのでよろしくお願いします。運用予定は8J8WSCサイトにUPしますが、急遽予定変更となる場合もありますのでご了承ください。なるべくここでも運用については紹介したいと思っていますが・・・

スポンサーサイト

【2006/12/10 22:45】 | 8J8WSC/8N8WSC
トラックバック(0) |

ご苦労様でした。
JI8KXC
運用・また長旅ご苦労様でした。
函館地区、頑張って下さいネ

それと、高い晩御飯になってしまって本当にすみませんでした。
次回は「函館赤ちょうちん」クラスで行きましょう!  貧乏人なもので・・
これに懲りずに、またよろしくお願い致します。


ありがとうございました
管理人
函館地区はお任せください(^^;

高い晩ご飯、確かにそうでしたね。
まぁあれだけ日本酒飲んで握り頼んでタチ天ぷら食べればしょーがないといえばしょーがないですね。

目的をすべてクリアできた来札で大変満足しております(^^; 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご苦労様でした。
運用・また長旅ご苦労様でした。
函館地区、頑張って下さいネ

それと、高い晩御飯になってしまって本当にすみませんでした。
次回は「函館赤ちょうちん」クラスで行きましょう!  貧乏人なもので・・
これに懲りずに、またよろしくお願い致します。
2006/12/11(Mon) 08:58 | URL  | JI8KXC #-[ 編集]
ありがとうございました
函館地区はお任せください(^^;

高い晩ご飯、確かにそうでしたね。
まぁあれだけ日本酒飲んで握り頼んでタチ天ぷら食べればしょーがないといえばしょーがないですね。

目的をすべてクリアできた来札で大変満足しております(^^; 
2006/12/11(Mon) 19:56 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
