アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

アジアで初の開催となるノルディックスキーの世界選手権大会。

2007年2月22日~3月4日までの間、札幌で開催されます。
アルペンスキーの世界選手権の日本開催はありましたが、ノルディックスキーは今回が初となります。

私のノルディックスキーで思い出は12年ほど前、まだ荻原兄弟が現役の頃にワールドカップ札幌大会を見にいった事ですね。宮ノ森でジャンプを見た事です。目の前で繰り広げられた世界レベルの競技に感動した事を思い出します。
みなさんもこの機会に是非会場へ足を運んで観戦してみてはいかがでしょうか?
詳しくは オフィシャルサイトをご覧ください


また、この大会をPRする「アマチュア無線特別記念局」を開設し運用する事となりました。微力ながら私も特別記念局の運営に協力させて頂く事になりました。みなさんよろしくお願いします。
「ノルディックスキー世界選手権札幌大会特別記念局」についての詳細はこちらをご確認ください。

【2006/11/30 21:00】 | 8J8WSC/8N8WSC
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「アマチュア無線局 JL8LGWの業務日誌」の記事によると、2007年2月22日...
2006/11/30(Thu) 22:20:38 |  JH3YKV's Amateur Radio News
