アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

先週から始まりました。
40mでは比較的強力に聞こえていてCWでGet!今朝17mで非常に強力に聞こえているがやったことのないRTTYなので躊躇していました。
なんとかローカルにアドバイス貰いソフト等の環境を整え呼ぶこと30分・・・・17mRTTYでGetできました(^^;
これ病みつきになるかも(笑)。ソフトの使い方がまだいまいちよく判っていないのでこれから少し勉強します。

XF4はまだまだ期間がありますので、できれば17mCW、15mCWも狙いたいと思います!
15mRTTYもいいなぁ(笑)。


【2006/10/23 12:43】 | DX
トラックバック(0) |

40m・・・・
管理人
logサーチに載ってません(>_<) 順番からしたら17mより先のはずなので・・・・lossですね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
40m・・・・
logサーチに載ってません(>_<) 順番からしたら17mより先のはずなので・・・・lossですね
2006/10/26(Thu) 12:17 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
