アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

あと1週間ですね。私は来週3連休する為に今週末を棄てる覚悟です。
mixed21MHzまたはmixed50MHzまたはmixed144MHzか・・・現在参加部門については現在悩み中です。
けど、8エリアからではどのバンドも全国上位入賞は無理ですね(笑)。静かにmixed430MHzで北海道1位狙うという方法も検討中です。
どちらにしてもまず天候に恵まれ、また多くの方が参加し各バンドが賑わう事を願います。

スポンサーサイト

【2006/09/30 08:13】 | 無線
トラックバック(0) |

おほほ
JR8ROI
えぇ~3連休かぁ良いナァ~~
オイラは仕事終了後に移動しようかと・・・。

エントリーはCondx次第かな?
後志支庁内で何処かに出没予定だけど、仕事次第ってのがなんとも。

とにかくがんばってねぇ~~!!

roiさん、thnks!
管理人
共にがんばりまひょ(^^;

Xの許可がおりるかわかりませんので、日帰り運用して翌日また同じ場所で運用ってパターンになるかも・・・。八雲町を考えてましたが、上記のパターンは無理なので函館市、亀田郡、北斗市の3つに絞られそうです。バンドはHFのどこかでと思っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おほほ
えぇ~3連休かぁ良いナァ~~
オイラは仕事終了後に移動しようかと・・・。

エントリーはCondx次第かな?
後志支庁内で何処かに出没予定だけど、仕事次第ってのがなんとも。

とにかくがんばってねぇ~~!!
2006/10/01(Sun) 14:52 | URL  | JR8ROI #FOKAkBQI[ 編集]
roiさん、thnks!
共にがんばりまひょ(^^;

Xの許可がおりるかわかりませんので、日帰り運用して翌日また同じ場所で運用ってパターンになるかも・・・。八雲町を考えてましたが、上記のパターンは無理なので函館市、亀田郡、北斗市の3つに絞られそうです。バンドはHFのどこかでと思っています。
2006/10/04(Wed) 12:27 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
