アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

済みませんm(_ _)m

実は日曜日に家内が事故を起こしまして、支部大会当日は正直言うと「アマチュア無線」どころの話しではありませんでした。
わたしの発表(Echolink紹介)の場が無ければ、たぶん開始と同時に退場していた事でしょう。
事故の方は、子供も乗っていましたが怪我などもなく家族全員無事だったのが救いです。クルマはまぁまぁ修理できる範囲のようです(謎)。
この辺に興味のある方は、MPV関連で検索して頂ければどこかでHITするかもです、HI!

というわけで、バタバタしたせいか月曜日も体調悪く早めに就寝したためblog更新遅れた事を皆様にお詫びもうしあげます。待っていた方も多いことと思います。(ちょっと思い上がり過ぎか(汗))

それではさっそく、遅ればせながら・・・・・・
スポンサーサイト

【2006/09/12 17:25】 | 日記
トラックバック(0) |

皆さんにお怪我が無く何よりです
heede
支部大会当日は二日酔いらしいと聞いていましたが、それにしても、いつもの迫力が足りないと思っていました。
こんなことがあったのでは、当然ご心配だったのですよね。
皆さんにお怪我が無かったとのこと、何よりです。お疲れさまでした。


管理人
heedeさん、お気遣いありがとうございますm(_ _)m

体調不良とこの事故の事がなかったら元気すぎて逆に大問題勃発となったかもしれませんので、これでよかったのかもしれません(笑)。

抽選会の司会は、やはり和田さんに限りますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
皆さんにお怪我が無く何よりです
支部大会当日は二日酔いらしいと聞いていましたが、それにしても、いつもの迫力が足りないと思っていました。
こんなことがあったのでは、当然ご心配だったのですよね。
皆さんにお怪我が無かったとのこと、何よりです。お疲れさまでした。
2006/09/13(Wed) 21:44 | URL  | heede #-[ 編集]
heedeさん、お気遣いありがとうございますm(_ _)m

体調不良とこの事故の事がなかったら元気すぎて逆に大問題勃発となったかもしれませんので、これでよかったのかもしれません(笑)。

抽選会の司会は、やはり和田さんに限りますね!
2006/09/14(Thu) 12:34 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
