アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

日曜日開催されますJARL渡島檜山支部大会に
ゲストとして、JA1AN原会長、JA8CDT加藤理事が出席されます。

当日質問を数点ぶつける予定ですが、ここをご覧頂いてるみなさんも聞きたい事あると思います。聞いて欲しい事伝えたい事があれば私までお寄せください。 時間の都合もありすべてとは行かないかもしれませんが、できるだけ伝えられるようにしてみます。

準備の都合もありますので、できれば明日9月9日(土)12:00までにお願いします。 ここへコメント頂いてもいいですし、メール(@jarl.com)でもOKです。 ここにコメント頂く場合はかまいませんが、メールで頂く場合はコールサイン、お名前は記載頂くようお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

【2006/09/08 08:20】 | 無線
トラックバック(1) |

受付終了です
管理人
只今をもちまして受付終了します。
みなさん、伝えたい事も質問もないんですね、それとも私が何者かわからないし、おまえごときがそんなことできるのかぁ~的なお考えなのでしょうか(笑)。

別ルートで質問してほしいと頂きましたのでこれについてはきっちり質問してきます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
受付終了です
只今をもちまして受付終了します。
みなさん、伝えたい事も質問もないんですね、それとも私が何者かわからないし、おまえごときがそんなことできるのかぁ~的なお考えなのでしょうか(笑)。

別ルートで質問してほしいと頂きましたのでこれについてはきっちり質問してきます。

2006/09/09(Sat) 12:24 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「アマチュア無線局 JL8LGWの業務日誌」の記事によると、同Weblogの筆者...
2006/09/09(Sat) 06:39:30 |  JH3YKV's Amateur Radio News
