アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

9月10日に行われる渡島檜山支部大会において
『Echolinkについて』の説明をさせて頂くことになりました。

管内で興味のある方、是非ご参加ください。
当日用意する資料では不足な点もあろうかと思いますので、その場合は個別に聞いてくださいね。


そのほかに、『D-star』『SSTV』などの紹介もあるようです。
みなさんのご参加をお待ちしております。

【2006/08/29 12:37】 | Echolink
トラックバック(0) |

布教して下さい
fwd
 ひとつ布教をよろしく。
今年度は、丘珠のイベントのほうに
出かけますので不参加です。
他各局によろしく。

出没するかも
fwd
 どうも、10日 雨降りの様子です
飛行機にはよろしくなく、私も濡れるのはいやなんで、雨天確定ですと
そちらに出向く事と成ります。
まーそんなんでよろしく。


LGW
コメントありがとうございます。
1年ぶりのアイボール楽しみにしてます(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
布教して下さい
 ひとつ布教をよろしく。
今年度は、丘珠のイベントのほうに
出かけますので不参加です。
他各局によろしく。
2006/09/01(Fri) 21:11 | URL  | fwd #25NQ9L7Y[ 編集]
出没するかも
 どうも、10日 雨降りの様子です
飛行機にはよろしくなく、私も濡れるのはいやなんで、雨天確定ですと
そちらに出向く事と成ります。
まーそんなんでよろしく。
2006/09/07(Thu) 00:07 | URL  | fwd #25NQ9L7Y[ 編集]
コメントありがとうございます。
1年ぶりのアイボール楽しみにしてます(^^;
2006/09/09(Sat) 12:23 | URL  | LGW #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
