アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

やりましたぁ~ 青森県支部に僅かの差ですが勝利しました(^o^)V


第2回から連敗していました「津軽海峡コンテスト」の支部対抗でしたが
今回6点差で勝利できました。微力ですが支部勝利に貢献でき大変嬉しく思います。



この結果、来年は青森県支部の猛攻が予想されますので油断することなく連覇へ! なんて
堅いことは止して(笑)、来年も今年同様楽しく参加できればと思います(^^;




個人としても6m部門で1位となれました。CALLして頂いたみなさんありがとうございましたm(_ _)m
QSLカードの発送が遅れていますが、間違いなく発送しますのでもうしばらくお待ち下さい。

スポンサーサイト

【2006/08/01 14:50】 | 無線
トラックバック(0) |

おめでとうございます
igh(暫定)
来年は聖地でお待ちしてます。

つか、12月期行く?
ちょっとだけ行く気になってるんだけど・・・
3文字だったほうが奢りで(爆

ありがとうございます
管理人
12月しかないみたい(笑
ただ子供の行事とカブる可能性大なので微妙です
・・・・・

仕事で追い詰められてるってのもあるのでちびしいかもしんないっす


なるほど
igh(暫定)
まぁ、ハードルが高くなることはないでしょうから気長に・・・
跳躍能力は確実に右肩下がりですがhihi

というわけで、全市全郡は某局杯争奪で
24時間戦いませう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
来年は聖地でお待ちしてます。

つか、12月期行く?
ちょっとだけ行く気になってるんだけど・・・
3文字だったほうが奢りで(爆
2006/08/08(Tue) 23:19 | URL  | igh(暫定) #-[ 編集]
ありがとうございます
12月しかないみたい(笑
ただ子供の行事とカブる可能性大なので微妙です
・・・・・

仕事で追い詰められてるってのもあるのでちびしいかもしんないっす
2006/08/08(Tue) 23:46 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
なるほど
まぁ、ハードルが高くなることはないでしょうから気長に・・・
跳躍能力は確実に右肩下がりですがhihi

というわけで、全市全郡は某局杯争奪で
24時間戦いませう。
2006/08/09(Wed) 23:34 | URL  | igh(暫定) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
