アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

今夜21:00頃からになると思いますが、北斗市からQRVします。

バンドの状況を確認しての運用になりますが、3.5~50MHzまでの
わたしの資格範囲で可能なバンドでのQRVとなります。


現地入り後、QRVする時にはまたレポートしますので是非呼んでください。
宜しくお願いします。

時間は明日のAM11:00頃までの予定です。(明日も仕事なのでご勘弁を・・・・)

【2006/05/13 12:25】 | 業務日誌
トラックバック(1) |


LGW携帯
7MHzでQRV開始します

疲れました
LGW携帯
慣れないHF、しかも40mでの運用、しかもちょっとパイルになってしまって・・・・

疲れきりました(>_<)
呼んでくれたみなさんありがとうございました。


お疲れ様です
JG8DIV
下地が黒ってのも見やすいですね(笑

昨日はこちらの書き込みに気づかず
3.5Mhzで探しておりました>涙

これからのQRV予定は・・・?


LGW携帯
疲れました(笑)
7,21で80局ほどのとQSOに終わりました。

慣れないことするもんじゃないですね(汗)

来週末は、コンテストなので6mメインで運用します。


さて、撤収して仕事行くかな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
7MHzでQRV開始します
2006/05/13(Sat) 21:45 | URL  | LGW携帯 #-[ 編集]
疲れました
慣れないHF、しかも40mでの運用、しかもちょっとパイルになってしまって・・・・

疲れきりました(>_<)
呼んでくれたみなさんありがとうございました。
2006/05/13(Sat) 23:20 | URL  | LGW携帯 #-[ 編集]
お疲れ様です
下地が黒ってのも見やすいですね(笑

昨日はこちらの書き込みに気づかず
3.5Mhzで探しておりました>涙

これからのQRV予定は・・・?
2006/05/14(Sun) 07:43 | URL  | JG8DIV #qbIq4rIg[ 編集]
疲れました(笑)
7,21で80局ほどのとQSOに終わりました。

慣れないことするもんじゃないですね(汗)

来週末は、コンテストなので6mメインで運用します。


さて、撤収して仕事行くかな
2006/05/14(Sun) 10:54 | URL  | LGW携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「アマチュア無線局 JL8LGWの業務日誌」の記事によると、同Weblogの筆者...
2006/05/13(Sat) 20:22:09 |  JH3YKV's Amateur Radio News
