アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

JARL渡島檜山支部のHPによると、

----------------------------------------------------
JARLでは、D-STARの発展・普及を目指し各地方本部への設置が進められております。北海道への設置は、渡島檜山支部にということで誘致活動を積極的に推進してきました。この度JARL直轄局として函館に設置が決定いたしました。皆様には新しい時代の通信方式として楽しんでいただきたいと思います。
----------------------------------------------------

という事で、今週末の13日午後2:00より「D-STAR説明・体験会」が開催されます。場所は設置場所でもある「ハムセンター函館」です。

今回は、メーカーの技術者の方もいらっしゃるとの事で内容について詳しくお話しを伺う事もできそうです。興味のあるかた、または「D-STARって何よ?」という方もお誘い合わせの上ご参加ください。

せっかくインフラが整いますので、これを活用しない手はありません。
みんなで使い倒しましょう!
スポンサーサイト

【2006/05/10 06:54】 | 無線
トラックバック(0) |

こんにちわ
JK1FBA
きょう東京 秋葉原のアイコムの試聴会で体験会をされているお声をお聞きしました。


LGW携帯
JK1FBA 局、こんばんは。コメントありがとうございます。
わたしは残念ながらCMのため参加できませんでしたが、レピーターができたということもあり大勢の参加があったようです。
わたしはレピーター設置場所が近いのでtおりあえずハンディ機で遊んでみようと思っています。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
きょう東京 秋葉原のアイコムの試聴会で体験会をされているお声をお聞きしました。
2006/05/14(Sun) 00:50 | URL  | JK1FBA #uqSy4Kuk[ 編集]
JK1FBA 局、こんばんは。コメントありがとうございます。
わたしは残念ながらCMのため参加できませんでしたが、レピーターができたということもあり大勢の参加があったようです。
わたしはレピーター設置場所が近いのでtおりあえずハンディ機で遊んでみようと思っています。

2006/05/14(Sun) 02:18 | URL  | LGW携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
