アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

青森県支部と渡島檜山支部の共催で行われる「津軽海峡コンテスト」。
今年も5月20日~21日に開催されます。

今年の津軽海峡コンテストはなんとしても支部対抗で勝ちたいと
昨年の支部対抗結果を知ってからずっと思っていました。
そこで考えついたのがダブルエントリーです。

わたしは北海道在住ですが仕事の関係で往き来があり
実は1エリアのコールも取得しています。ECHOLINK「*SAPPORO*」のみなさんはご存じですが他の方にはあまり知られていない事です。
そこで今回は必勝態勢(わたしの限界を超えてるかも・・・)として2バンド
に別コールでエントリーしようと考えました。
昨年2m部門で1位を取らせて頂きましたが、今年は2バンド狙います(爆)
欲張った結果共倒れともなりかねませんが、わたしなりに頑張ってみようと思っております。

JL8LGW / JE1コール の2つのコールサインで参加します。
聞こえておりましたら各局サービスお願いしますm(_ _)m

渡島檜山支部のみなさん、青森県支部の3連勝を阻止し勝利しましょう!
スポンサーサイト

【2006/04/28 17:29】 | 業務日誌
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
