アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

今日はコンビニで弁当を買って立M岬からQRV。
すごい近くの局から声が掛ったのでQSOしながら移動して
JL8NBK局とアイボールとなりました。
函D山麓の3階建ての自宅の屋上にX510を設置しており
かなり北方向へは飛びそうです。これから暖かくなるのが楽しみと
言っておりました。

今アクティブに声を出しているニューカマーの1人です。
この数日中には自分からCQを出してみたいと言っておりました。
これからのご活躍に期待したいと思います(^^;


暖かくなってきましたので、昨年実施していたお昼休みの「プチ移動運用」を
再開しようと思います。今週末には6mのリグも積み込んでEスポシーズンにも
備えるぞ!

ローカルから無期限催促なしで借りていた2m馬鹿っ飛びアンテナは
ローカルと別な方の所有権争いに巻き込まれそうでしたので返却しました。

てな訳で今年は普通のモービルホイップでの運用が主体となりそうです(>_<)
でもSG7700はバランスの取れた良いアンテナですからOKかな♪
スポンサーサイト

【2006/04/18 12:59】 | 業務日誌
トラックバック(0) |


NBK
遅くなりましたが、只今確認しました!
また前々回のQSO有難うございます。
このようなFBなアイボール!初めてでしたので
感激しております。

来週の津軽海峡コンテスト頑張りましょう!!!
当局は6m・2m・430にてサービスいたします

今後とも宜しくお願いいたします。


管理人
NBK局コメントありがとうございます。

津軽海峡コンテストまであと1週間! それまでQSOするなかでPRしていきましょう。
わたしはLGWで6m、JE1LMI/8で430の2部門へログ提出予定です。2mはサービスに廻りますのでCQは出しません。
それでは大いに楽しみましょう♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、只今確認しました!
また前々回のQSO有難うございます。
このようなFBなアイボール!初めてでしたので
感激しております。

来週の津軽海峡コンテスト頑張りましょう!!!
当局は6m・2m・430にてサービスいたします

今後とも宜しくお願いいたします。
2006/05/13(Sat) 09:06 | URL  | NBK #-[ 編集]
NBK局コメントありがとうございます。

津軽海峡コンテストまであと1週間! それまでQSOするなかでPRしていきましょう。
わたしはLGWで6m、JE1LMI/8で430の2部門へログ提出予定です。2mはサービスに廻りますのでCQは出しません。
それでは大いに楽しみましょう♪
2006/05/13(Sat) 09:34 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
