アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JARLの選挙。わたしの所属する支部では支部長の立候補がなかった訳ですが、いったいどうなるんでしょうかねぇ~
どうも地方本部長からの推薦で決まる従来の形となるようです。いったいどうなるんでしょうね。
その地方本部長も同時に選挙で決定となるのですが、どうも新本部長ではなく現在の地方本部長からの推薦できまるようなんです。

わたしは開局1年の若造なのでよくわかりませんが、この状態が支部にとって良いはずもなく残念な気持ちです。 


で、その投票は4月21日までなんです。
ぼちぼちみなさんの所にも投票用紙などが届いているようなのですが、実は私の所にはまだ届いておりません(涙)。不安になってJARLにメールしちゃいました(笑)。間違いなく発送しているそうで、もし今週中に届かなければ再発送するので連絡くださいとの返事でした。
とりあえず待つかなぁ。

さて、地方本部長はどなたに投票しようかなぁ~

政界も安定政権はよいけれど、長すぎるのも良くないと思います。
そこでわたしの第一候補は430MHzの伝搬実験へ毎年参加されてる方が立候補していてその方を応援してみようと思っています(^^;
頑張ってください p(^o^)q 
スポンサーサイト

【2006/04/03 17:30】 | 無線
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。