アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

今日新しい五稜郭タワーがOPENしました。

107mのタワーです。107mは避雷針の高さで実際は98mだとか・・・
それにしても60mの旧タワーが子供のように見えて今は面白いですね。
旧タワーは近々壊しちゃうようですが、いままでのシンボルが消えるのはちょっと寂しい感じもします。 新しいタワーにはこれから活躍して欲しいですね!

旧タワーでは全体を見渡せなかった「五稜郭」ですが、新タワーでは全体が見れるようです。是非函館へ来たらご利用くださいね


そういえば、「JR8YIJ」が五稜郭公園内で公開運用中です。
記念QSLを発行中のようですので、聞こえたら声かけてくださいね♪

【2006/04/01 12:55】 | 日記
トラックバック(0) |


JR8VFL
私は今日、自宅のタワーに上ってTA-351を修理してきました、やっと自宅から電波を出せるようになりました。
PSK31が面白そうです。

ところで3elANTが暇してますが、今年は上げますよネ!

なんとかして・・・
管理人
なんとかして上げたいです。
けど、タワーは無理かなぁ~(ToT)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私は今日、自宅のタワーに上ってTA-351を修理してきました、やっと自宅から電波を出せるようになりました。
PSK31が面白そうです。

ところで3elANTが暇してますが、今年は上げますよネ!
2006/04/01(Sat) 19:41 | URL  | JR8VFL #ZVMttp3Q[ 編集]
なんとかして・・・
なんとかして上げたいです。
けど、タワーは無理かなぁ~(ToT)
2006/04/01(Sat) 21:34 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
