アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

本日通知が届きました。

帰宅すると既に剥き出し(汗)。

試験通知・・・・・・願望(爆)



というのが届くとFBだったのですが、現実は


平成17年度12月期試験通知



現実は厳しかったです(>_<)
さて、私以外の受験された方達はいかがだったでしょうか?
やはり2アマをすっ飛ばした天罰でしょうか?
それとも単に自分への甘さが敗因かな(汗)。

まぁ、敗因はいろいろあるのですがねぇ~


追記を閉じる▲
やはり2アマをすっ飛ばした天罰でしょうか?
それとも単に自分への甘さが敗因かな(汗)。

まぁ、敗因はいろいろあるのですがねぇ~

【2005/12/28 23:55】 | 無線
トラックバック(0) |

残念だったね。
JH8CBH
船水さん、おめでとう。って思って、スクロールしたら、あららららということで、残念でしたね。
 やっぱり私みたく4枚そろえなきゃ。ってこともないか。
 是非、休まないで続けていくべし。応援しています。
 佐々木 朗JH8CBH

4月期に再受験ですか?
じぇいかん
 2アマの受験だったら1月の中頃には従免が届いて、2月には周波数制限のない免許状をもらえたかもしれませんね。
 次回も2アマスルーで1アマ再受験ですか?

んー。
JG8DIV
おぉぉ・・・と思ったら、あらら・・・。

2級の通知も今日あったみたいですね。

私も3枚無線従事者免許証がありますが・・・1枚足りないw
でも、受験したら断られるかな?ww

まぁ気長に行きましょう。
私も1級は1度、”不合格”が来ていますし・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
残念だったね。
船水さん、おめでとう。って思って、スクロールしたら、あららららということで、残念でしたね。
 やっぱり私みたく4枚そろえなきゃ。ってこともないか。
 是非、休まないで続けていくべし。応援しています。
 佐々木 朗JH8CBH
2005/12/29(Thu) 10:20 | URL  | JH8CBH #EBUSheBA[ 編集]
4月期に再受験ですか?
 2アマの受験だったら1月の中頃には従免が届いて、2月には周波数制限のない免許状をもらえたかもしれませんね。
 次回も2アマスルーで1アマ再受験ですか?
2005/12/29(Thu) 21:38 | URL  | じぇいかん #-[ 編集]
んー。
おぉぉ・・・と思ったら、あらら・・・。

2級の通知も今日あったみたいですね。

私も3枚無線従事者免許証がありますが・・・1枚足りないw
でも、受験したら断られるかな?ww

まぁ気長に行きましょう。
私も1級は1度、”不合格”が来ていますし・・・。
2005/12/29(Thu) 23:36 | URL  | JG8DIV #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
