アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

受験者79人でした。うち通信術は10人かな。
終わってほっとしたような寂しいような… 不思議な感じです。

千歳でのプチ忘年会楽しかったで~す! 約束通り7月にお邪魔しますのでYIK各局よろしくで~す
スポンサーサイト

【2005/12/10 23:39】 | モブログ
トラックバック(0) |

お疲れ様でした♪
JG8DIV
先程はどうもでした!
アイボールqsoも出来ましたし、楽しい忘年会でしたね。

来年の6m and down contestで、またお会い出来る事を楽しみにしております。

今は、バスの中ですかね?
ちなみに今日の宴会の写真も私のblogにupしておきました。。


管理人
今無事帰宅しました。到着時刻は予定の15分ほど前でしたので、自宅前の除雪を済ませて今寝るところです(^^;こちらも15センチほど積もってました(>_<)

 

乙!です
じぇいかん
 遠いところまでの受験、乙でした。天候的には今日の2アマ試験のほうが気の毒でしたよね。ともあれ無線工学のほうは近年では珍しく計算問題の少ないサービス問題の連続だったようで、満点近い高得点獲得者が続出しているようですが、いかがでした?
 しかし通信術受験者10人かいたそうで、3アマ2アマさえスキップして受験する人は度胸がありますねぇ(^_^;)


エックスレイ、タンゴ
お疲れ様でした、無事付いたようで…
今頃保育園かな?(^^)

6D、お待ちしております。
その前に函館方面、お邪魔しますので…
よろしくね(笑)

コメントありがとうございます
買い物中の管理人
じぇいかんさん〉
問題見て「いけるかな?」という印象でしたが結果は???です(^_^;)
計算尺マスター出来ないまま挑んだので「お守り」になってくれたかどうかというとこかな(笑)

〉エックスレイ…
大変お世話になりましたm(_ _)m 1、2月は多忙ですが来るときは連絡下さい(^o^)/
私の予定は雪解けたらトライバンド3エレ上げたいな~と思ってます?

お疲れさまです。
ワゴンR
管理人さんお疲れさまです。
私も今家に帰ってきました。
もしかしたら試験会場であってたかもしれませんね?

今度私も忘年会参加していですね!



Lgw
ワゴンRさん>
 是非! 忘年会と言わず、花見でも、私の誕生日でも、海の日焼き肉でも(笑)!

よろしければDMでもください。
じゃーる.COMでOKです♪

宜しくお願いします。
ワゴンR
管理人さん・・今後とも宜しくお願いします。
場所は離れてますが何かあったら参加してみたいと思ってますが???
札幌の局のBBSにも最近お邪魔してます。

HOKKAIDO Conf でお待ちしてます
Lgw
ワゴンRさん>
 会場でお会いできればと思っていましたが、まさか気付かぬうちに・・・・。
昨日コメント頂いた直後、「HOKKAIDO Conf」で、ちょうどKQRさんとRGIさんがお話ししてました(^^; 
カンファレンスでお待ちしてますね。 

「HOKKAIDO Conf」??
ワゴンR
管理人さん今晩は・・・今日も雪が降ってきてやになっちゃいます。
「HOKKAIDO Conf」どこにあるんですかね?なんせ何もわからなくてすいません・・・・試験会場でまさかあってたとは・・・KQRさんに聞いてわかりました。


Lgw
echolink認証申請中と聞きました(^^;はやく認証されるといいですね!

「hokkaido conf」 はecholink上のあるカンファレンスです。 

よければメールくださ~い!

ご苦労さまでした!
ワゴンR
人の結婚式はほんといいもんですね。自分はしばらく参加してないような気がしますが・・・・メールとどきましたか?そちらの天気どうですか・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
先程はどうもでした!
アイボールqsoも出来ましたし、楽しい忘年会でしたね。

来年の6m and down contestで、またお会い出来る事を楽しみにしております。

今は、バスの中ですかね?
ちなみに今日の宴会の写真も私のblogにupしておきました。。
2005/12/11(Sun) 00:01 | URL  | JG8DIV #qbIq4rIg[ 編集]
今無事帰宅しました。到着時刻は予定の15分ほど前でしたので、自宅前の除雪を済ませて今寝るところです(^^;こちらも15センチほど積もってました(>_<)

 
2005/12/11(Sun) 05:08 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
乙!です
 遠いところまでの受験、乙でした。天候的には今日の2アマ試験のほうが気の毒でしたよね。ともあれ無線工学のほうは近年では珍しく計算問題の少ないサービス問題の連続だったようで、満点近い高得点獲得者が続出しているようですが、いかがでした?
 しかし通信術受験者10人かいたそうで、3アマ2アマさえスキップして受験する人は度胸がありますねぇ(^_^;)
2005/12/11(Sun) 09:00 | URL  | じぇいかん #-[ 編集]
お疲れ様でした、無事付いたようで…
今頃保育園かな?(^^)

6D、お待ちしております。
その前に函館方面、お邪魔しますので…
よろしくね(笑)
2005/12/11(Sun) 10:35 | URL  | エックスレイ、タンゴ #sboyA0q6[ 編集]
コメントありがとうございます
じぇいかんさん〉
問題見て「いけるかな?」という印象でしたが結果は???です(^_^;)
計算尺マスター出来ないまま挑んだので「お守り」になってくれたかどうかというとこかな(笑)

〉エックスレイ…
大変お世話になりましたm(_ _)m 1、2月は多忙ですが来るときは連絡下さい(^o^)/
私の予定は雪解けたらトライバンド3エレ上げたいな~と思ってます?
2005/12/11(Sun) 16:25 | URL  | 買い物中の管理人 #-[ 編集]
お疲れさまです。
管理人さんお疲れさまです。
私も今家に帰ってきました。
もしかしたら試験会場であってたかもしれませんね?

今度私も忘年会参加していですね!
2005/12/11(Sun) 21:20 | URL  | ワゴンR #-[ 編集]
ワゴンRさん>
 是非! 忘年会と言わず、花見でも、私の誕生日でも、海の日焼き肉でも(笑)!

よろしければDMでもください。
じゃーる.COMでOKです♪
2005/12/15(Thu) 18:58 | URL  | Lgw #-[ 編集]
宜しくお願いします。
管理人さん・・今後とも宜しくお願いします。
場所は離れてますが何かあったら参加してみたいと思ってますが???
札幌の局のBBSにも最近お邪魔してます。
2005/12/15(Thu) 19:31 | URL  | ワゴンR #-[ 編集]
HOKKAIDO Conf でお待ちしてます
ワゴンRさん>
 会場でお会いできればと思っていましたが、まさか気付かぬうちに・・・・。
昨日コメント頂いた直後、「HOKKAIDO Conf」で、ちょうどKQRさんとRGIさんがお話ししてました(^^; 
カンファレンスでお待ちしてますね。 
2005/12/16(Fri) 08:20 | URL  | Lgw #-[ 編集]
「HOKKAIDO Conf」??
管理人さん今晩は・・・今日も雪が降ってきてやになっちゃいます。
「HOKKAIDO Conf」どこにあるんですかね?なんせ何もわからなくてすいません・・・・試験会場でまさかあってたとは・・・KQRさんに聞いてわかりました。
2005/12/16(Fri) 17:57 | URL  | ワゴンR #-[ 編集]
echolink認証申請中と聞きました(^^;はやく認証されるといいですね!

「hokkaido conf」 はecholink上のあるカンファレンスです。 

よければメールくださ~い!
2005/12/16(Fri) 18:05 | URL  | Lgw #-[ 編集]
ご苦労さまでした!
人の結婚式はほんといいもんですね。自分はしばらく参加してないような気がしますが・・・・メールとどきましたか?そちらの天気どうですか・・・
2005/12/19(Mon) 08:51 | URL  | ワゴンR #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
