アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

次男を保育園に送ってきました。
これから長男を送り出し、自分も9時には家を出ます。

今朝は昨晩の霙が凍結しすごいツルツル路面です。
これだと徒歩でも転んじゃいそう・・・・ 札幌はどうなんだろう

昨晩追い込みするつもりでしたが、体調も良くないので準備だけして寝た。それでも2時半だったかな(笑)。これからバスの中で最後の追い込みします(爆)。

これで合格したら罰当たりだなぁ~(笑)。

スポンサーサイト

【2005/12/09 08:09】 | 日記
トラックバック(0) |

ダメ(>_<)
バス車中の管理人
車中で詰め込みを考えてましたが酔いそうで… とても無理でした(笑)。
と言うわけで「睡眠タイム」に予定変更です(笑)。

今トイレ休憩で停車中です

気をつけて…
エックスレイ、タンゴ
お待ち申し上げております(w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ダメ(>_<)
車中で詰め込みを考えてましたが酔いそうで… とても無理でした(笑)。
と言うわけで「睡眠タイム」に予定変更です(笑)。

今トイレ休憩で停車中です
2005/12/09(Fri) 11:35 | URL  | バス車中の管理人 #-[ 編集]
気をつけて…
お待ち申し上げております(w
2005/12/09(Fri) 13:39 | URL  | エックスレイ、タンゴ #sboyA0q6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
