アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

20051208090310
風邪でダウンです。

明日までに熱下がるかなぁ~ (>_<)

【2005/12/08 09:03】 | モブログ
トラックバック(0) |


ぴょんすけ@札幌
ありゃりゃ・・・・・たいへんだ~
風邪にはビタミンCと休養。
何よりも良く寝ることだわ。

むろん風邪薬が有効なのは言うまでもありませんが~

1 すりおろしたショウガ
2 みじん切りのネギ
3 1と2をお椀に入れ、そこにお湯を注いで、味噌でちょいと味付けして~
これを飲んでみなされ。
解熱効果がありますよん。



風邪ひき管理人
ぴょんすけさん>
 ありがとうございます。くしゃみ鼻水がひどいのですが、なんとか大丈夫そうです。
明日の朝9:00頃に家を出てそちらへ向かいます。札幌には14:30頃降り立つ予定です(^^;

大丈夫ですか?
ワゴンR
管理人さん大丈夫ですか?
私も明日二時くらいには札幌到着です。

ゆっくり休んでください。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・・・たいへんだ~
風邪にはビタミンCと休養。
何よりも良く寝ることだわ。

むろん風邪薬が有効なのは言うまでもありませんが~

1 すりおろしたショウガ
2 みじん切りのネギ
3 1と2をお椀に入れ、そこにお湯を注いで、味噌でちょいと味付けして~
これを飲んでみなされ。
解熱効果がありますよん。
2005/12/08(Thu) 21:17 | URL  | ぴょんすけ@札幌 #25NQ9L7Y[ 編集]
ぴょんすけさん>
 ありがとうございます。くしゃみ鼻水がひどいのですが、なんとか大丈夫そうです。
明日の朝9:00頃に家を出てそちらへ向かいます。札幌には14:30頃降り立つ予定です(^^;
2005/12/08(Thu) 22:03 | URL  | 風邪ひき管理人 #-[ 編集]
大丈夫ですか?
管理人さん大丈夫ですか?
私も明日二時くらいには札幌到着です。

ゆっくり休んでください。
2005/12/08(Thu) 23:16 | URL  | ワゴンR #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
