アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

先週の前半から、右下まぶたというか右顔面半分に違和感があったのですが、金曜日あたりから痛くなってきました。
よく見ると晴れていて、昨晩からこんな感じです(>_<)

瞬きしても痛い・・・

右目

スポンサーサイト

【2005/12/05 12:38】 | 日記
トラックバック(0) |


ワゴンR
大丈夫ですか?病院に行ってみてわ。その後勉強はどうですか?



エックスレイ、タンゴ
勉強のし過ぎ?

オイラは……
法規は大丈夫だと思う(^^)



lgw
ワゴンRさん>
 週末休み取ってるのでこれ以上休めません(>_<) 実は多忙で本当は休める日にちではないんですよ(汗)。
とりあえず抗生剤と鎮痛剤を服用中ですが・・・・

エックスレイタンゴさん>
 先週からこれが気になりなかなか集中できません(ToT) あと普段よりも早く眠くなり寝てました。
なのでここに書いてた状況と変わりなし。しかも法規はそれ以来全然みてないです(笑)。


皆さん・・頑張りましょう。
ワゴンR
エックスレイ・タンゴさん法規は大丈夫ですかいいですね。
私はどちらもまだ完成してません。
管理人さんあまり無理しないでくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?病院に行ってみてわ。その後勉強はどうですか?
2005/12/05(Mon) 20:36 | URL  | ワゴンR #-[ 編集]
勉強のし過ぎ?

オイラは……
法規は大丈夫だと思う(^^)
2005/12/05(Mon) 20:42 | URL  | エックスレイ、タンゴ #sboyA0q6[ 編集]
ワゴンRさん>
 週末休み取ってるのでこれ以上休めません(>_<) 実は多忙で本当は休める日にちではないんですよ(汗)。
とりあえず抗生剤と鎮痛剤を服用中ですが・・・・

エックスレイタンゴさん>
 先週からこれが気になりなかなか集中できません(ToT) あと普段よりも早く眠くなり寝てました。
なのでここに書いてた状況と変わりなし。しかも法規はそれ以来全然みてないです(笑)。
2005/12/05(Mon) 20:59 | URL  | lgw #mQop/nM.[ 編集]
皆さん・・頑張りましょう。
エックスレイ・タンゴさん法規は大丈夫ですかいいですね。
私はどちらもまだ完成してません。
管理人さんあまり無理しないでくださいね。
2005/12/05(Mon) 21:53 | URL  | ワゴンR #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
