アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

睡眠時間を2時間減らす予定でしたが・・・・、 たっぷり寝てます(爆)

昨日かみさんを迎えに行く関係もあって最終的に寝たのは2時過ぎでしたが、20時頃から23時頃まで子供ほったらかしで寝てました(汗)。

午前中は工学をして、午後からはちょっと飽きてきたので気分転換に法規を問題集全問やりました。 手応えとしては法規OKかなぁ~(^^; ただ油断すると忘れていく物なので、ほんとに短時間しかない時には法規をおさらいすることにします。 

やはり問題は工学・・・・(>_<) 
もう時間もないので、こなす問題を絞り込む事にしました(爆)。17年度のすでに出題された問題を省いてやろうと思います(^^; しかし、17年度4月期の問題がわかりません(汗)。どなたかご存じの方いましたら情報お願いします <(_ _)>

【2005/11/28 08:20】 | 無線
トラックバック(0) |

つまり
lgw
現時点では、前回の出題分だけ除外、全然意味ないかも(爆)。 ただ単に71点だったから無視してるという話しもあります(笑)。

法規は今年出たとか出ないとかはまったく関係ないみたいですねぇ。工学にはそういう話しはあるようですけど・・・。・・

がんばってくださいね
1月に国試
某管理者のbbsにも返答しましたがここにありました。過去問題。
ちなみに私は1月に3アマ受けます。


ワゴンR
http://www.khz-net.com/~kema/ham/exam/index.html
ここに過去の問題がでてます。


lgw
みなさんありがとうございました。
これで17年度の試験の問題は省いてやるっ!  ・・・ってこんなやり方でいいのかしら??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
つまり
現時点では、前回の出題分だけ除外、全然意味ないかも(爆)。 ただ単に71点だったから無視してるという話しもあります(笑)。

法規は今年出たとか出ないとかはまったく関係ないみたいですねぇ。工学にはそういう話しはあるようですけど・・・。・・
2005/11/28(Mon) 12:51 | URL  | lgw #-[ 編集]
がんばってくださいね
某管理者のbbsにも返答しましたがここにありました。過去問題。
ちなみに私は1月に3アマ受けます。
2005/11/28(Mon) 13:36 | URL  | 1月に国試 #mQop/nM.[ 編集]
http://www.khz-net.com/~kema/ham/exam/index.html
ここに過去の問題がでてます。
2005/11/28(Mon) 18:13 | URL  | ワゴンR #-[ 編集]
みなさんありがとうございました。
これで17年度の試験の問題は省いてやるっ!  ・・・ってこんなやり方でいいのかしら??
2005/11/29(Tue) 00:15 | URL  | lgw #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
