アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

先日は法規で撃沈してしまいお先真っ暗状態を味わいましたが、翌日にはリベンジできましたが、今日は工学です。

結果は    71点  でした。

ほんとにダ・メ・ポ

法規は、70点/125点ですが、 工学ってば、71点/150点なの。
つまり半分できてな~い(>_<)



今夜から、睡眠時間を2時間減らそう・・・・
スポンサーサイト

【2005/11/25 17:20】 | 無線
トラックバック(0) |


れい
こちらでは初めまして。
3アマ受験のエントリにコメントいただきました、reimeiことJJ7KMV れいと申します。

1アマ受験と言うことで、頑張っていらっしゃるようで、見習わねば!と
思いました。
私はもう問題集を見て爆沈状態です。

試験まであと2週間ですね。私は合格はまず無理っぽなので、
モールス受信に気合をいれます。
お互い、がんばりましょう!

ご訪問ありがとうございます
lgw
れいさん、ご訪問ありがとうございます。

ご覧の通り、現時点での状況は法規は80%、工学45%といったところです(滝汗

しかし、12月期ではぜったいでない問題(前回8月期の問題)での結果なのでまったく参考にならないという話もありますが・・・・・
とはいうものの、基本的な計算問題ですらまだ解けない状況なので工学の結果は現状の理解度をそのままあらわしているように思います。法規も甘くみてましたが散々です(>_<) 

わたしはモールス受信がないので学科に集中できるので残された2週間弱しっかり頑張りたいと思います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらでは初めまして。
3アマ受験のエントリにコメントいただきました、reimeiことJJ7KMV れいと申します。

1アマ受験と言うことで、頑張っていらっしゃるようで、見習わねば!と
思いました。
私はもう問題集を見て爆沈状態です。

試験まであと2週間ですね。私は合格はまず無理っぽなので、
モールス受信に気合をいれます。
お互い、がんばりましょう!
2005/11/26(Sat) 21:12 | URL  | れい #aEmTB4nk[ 編集]
ご訪問ありがとうございます
れいさん、ご訪問ありがとうございます。

ご覧の通り、現時点での状況は法規は80%、工学45%といったところです(滝汗

しかし、12月期ではぜったいでない問題(前回8月期の問題)での結果なのでまったく参考にならないという話もありますが・・・・・
とはいうものの、基本的な計算問題ですらまだ解けない状況なので工学の結果は現状の理解度をそのままあらわしているように思います。法規も甘くみてましたが散々です(>_<) 

わたしはモールス受信がないので学科に集中できるので残された2週間弱しっかり頑張りたいと思います。
2005/11/27(Sun) 08:03 | URL  | lgw #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
