アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

今年の6M&DOWNの結果が発表されました。

個人電信電話144MHz部門の北海道1位となりました。サービスして下さったみなさんありがとうございました!
そして、430MHz部門ではいつもコメントくださるJK8IIKさんが1位となっています(^^; 

来年はマルチバンドで参加したいと考えておりますので、みなさん宜しくお願いしますm(_ _)m

【2005/11/14 12:16】 | 無線
トラックバック(1) |


エックスレイ、タンゴ
おめでとうさんです。
この勢いで12/11を乗り切れ!
(関係ないか… ^^)

1位...(^_^;)
なかじ
まあ、1位と言っても、1/1ですし(^_^;)

さあ、来年はどの部門に出そう...
430CWが狙い目かな...(爆)
でも、その前に交信相手がいるかどうか...(^_^;)


lgw
相手がいなければ言ってください(笑)。コールサインとナンバーくらいならお付き合いできますので(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうさんです。
この勢いで12/11を乗り切れ!
(関係ないか… ^^)
2005/11/14(Mon) 16:13 | URL  | エックスレイ、タンゴ #sboyA0q6[ 編集]
1位...(^_^;)
まあ、1位と言っても、1/1ですし(^_^;)

さあ、来年はどの部門に出そう...
430CWが狙い目かな...(爆)
でも、その前に交信相手がいるかどうか...(^_^;)
2005/11/14(Mon) 19:19 | URL  | なかじ #gRN4DVgs[ 編集]
相手がいなければ言ってください(笑)。コールサインとナンバーくらいならお付き合いできますので(^_^;)
2005/11/14(Mon) 19:21 | URL  | lgw #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
結果が発表されたようです。勤務終了後にLGWと2mでつながった時に情報をいただきました。個人電信電話430MHz部門の北海道1位(^^)vといっても、この部門、ログ提出したの私だけなんです(爆
2005/11/14(Mon) 20:19:39 |  Nakaji's Blog
