アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

わたしは整理下手らしい(笑)。

気が付くと、
職場の机の上も書類だらけ・・・・・。
自宅のシャックも煩雑になってます。

シャックは気の向くままにでいいかなぁ~と思いますが、職場の机はあきらかにみっともない状態(>_<) このままでは行けないと思い、”「超」整理法”なる本を手にいれました。 はたしてコレを読んで私の机の上は片付くのでしょうか(謎)。



スポンサーサイト

【2005/11/10 12:45】 | 日記
トラックバック(0) |

私の…
えっくすれいたんご
シャックおよびオフィスの机の上も
物凄いことになっているらしい。
LGWが泊まりにくるまでには片付けなければ…
(^^;)

いえいえ
管理人
参考の為にそのままでお願いします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私の…
シャックおよびオフィスの机の上も
物凄いことになっているらしい。
LGWが泊まりにくるまでには片付けなければ…
(^^;)
2005/11/12(Sat) 08:38 | URL  | えっくすれいたんご #rzm5ixlA[ 編集]
いえいえ
参考の為にそのままでお願いします
2005/11/12(Sat) 08:44 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
