アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

4シーズン履いたDRICE。買い替え必須の状態ですが予算がなく少しでも安くおさえようとサイズ変更も検討(汗)。先週末、近所のJへ下見に行きました。早期割引とはいうもののやはり高い。これでは買えない(>_<) 

考え直して、ネットで探すことにしました。
タイヤの組み換えは友人にやってもらえるので気にならないので、IG20とX-ICEで安いのを探してみました。 なんとご近所価格よりも20k~30kほど安いんです! 結局、某オークションで落札しました。予想に反してIG20よりもX-ICEが安かったので、X-ICEにしました(^o^) 
タイヤ大きくなるので、今年はこまめにホイールハウスの雪とりします(爆)
スポンサーサイト

【2005/11/09 00:36】 |
トラックバック(0) |

X-ICE
なかじ
私、去年同じパターンでX-ICE買いました。
組み替えは高いの承知で本通のJに頼みましたが、それでもまだJで買うより安い...(笑)

雪降って交換したら左フロントのバランスウエイトがキャリパーと当たってたというおまけが付きましたが...
夜の10時にアパートの前でヤスリ持ってキャリパー削ってた怪しい男です(爆)


jl8lgw
わたしはFD純正アルミを履いてますが、最初履いたとき、キャリパーと接吻してガリガリしてしまいました(笑)。 今は5mmスペーサーかまして使ってます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
X-ICE
私、去年同じパターンでX-ICE買いました。
組み替えは高いの承知で本通のJに頼みましたが、それでもまだJで買うより安い...(笑)

雪降って交換したら左フロントのバランスウエイトがキャリパーと当たってたというおまけが付きましたが...
夜の10時にアパートの前でヤスリ持ってキャリパー削ってた怪しい男です(爆)
2005/11/09(Wed) 12:01 | URL  | なかじ #gRN4DVgs[ 編集]
わたしはFD純正アルミを履いてますが、最初履いたとき、キャリパーと接吻してガリガリしてしまいました(笑)。 今は5mmスペーサーかまして使ってます。
2005/11/09(Wed) 12:04 | URL  | jl8lgw #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
