アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

今日は結婚記念日です。

だからと言って特に何かをする訳でもありませんが、今日は早く帰宅します。
子供迎えに行かなきゃいけないからねー(^^; かみさんは今日は19時過ぎると言ってたから。


【2005/11/07 16:18】 | 日記
トラックバック(0) |

おめっとさんです
JR8ROI
それはそれは・・・。
でもねぇ、夫婦も長くやっていると忘れるんだよねぇ。(実話(笑))
で、忘れていたのがバレルと「かなりヤバいっ!!」
あぁ~~、今思い出した。
先月結婚記念日だった・・・。ヤバッ!



jl8lgw
昨日は、温泉行って、ご飯食べて湯に浸かって帰ってきました。
平日に温泉入れると気持ちいいですね♪


エックスレイ、タンゴ
せば、オイラも忘れたことがある…
誤魔化したつもりだけどバレてるんだろうな(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめっとさんです
それはそれは・・・。
でもねぇ、夫婦も長くやっていると忘れるんだよねぇ。(実話(笑))
で、忘れていたのがバレルと「かなりヤバいっ!!」
あぁ~~、今思い出した。
先月結婚記念日だった・・・。ヤバッ!
2005/11/08(Tue) 02:38 | URL  | JR8ROI #gkp7KKAQ[ 編集]
昨日は、温泉行って、ご飯食べて湯に浸かって帰ってきました。
平日に温泉入れると気持ちいいですね♪
2005/11/08(Tue) 10:03 | URL  | jl8lgw #-[ 編集]
せば、オイラも忘れたことがある…
誤魔化したつもりだけどバレてるんだろうな(^^)
2005/11/09(Wed) 02:53 | URL  | エックスレイ、タンゴ #dpQdrtFs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
