FC2ブログ
アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)
6月に終わらなかったJARLの『社員総会』。
先日ようやくその『継続会』の日程が決まりました。その間理事会は行われていないようなのでどうやって日程を決めたのか等問いただされる場面もありそうですね。

噂というか現実問題として、既に総会欠席社員から提出された「議決権行使書」や「委任状」の数を会長様グループで過半数確保しているようです。いくら議論しようが議案は承認されることとなります。
現在明らかになっている「不適切な支出」や「総務省職員へのビール券配布」などがあるにも関わらずです。

この状況を変えるには、社員総会へ出席して頂くか、既に提出されている「議決権行使書の撤回」と新しい「委任状の提出」のどちらかの方法を取る必要があるとのこと。

この状況を打開するため、JARL正常化グループの社員の方が社員の皆さんへお手紙を送付しました。

私は社員ではありませんが内容を入手したため此処に公開いたします。
社員の皆さんに行動に移して頂きたい気持ちとすべてのJARL会員に明らかになっている問題を知って頂きたいという思いからの公開です。

また、JARL会員以外のアマチュア無線家のみなさんも是非ご確認ください。


2020082812532343a.jpg


20200828125350874.jpg


スポンサーサイト




【2020/08/28 12:54】 | JARL
トラックバック(0) |