アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

届いていた払込用紙を利用してCVS

最近はずっと半年払いの利用です。


【2013/01/30 22:15】 | 無線
トラックバック(0) |
楽天ブックスで注文していたのを本日コンビニで受け取って来ました。

moblog_4d541a26.jpg


これからジックリ見まーす(^o^)v



【2013/01/28 21:32】 | 無線
トラックバック(0) |
昨年はローカルコンテストにも参加できずに終わってしまいました。今年は気持ちを新たにアマチュア無線に取り組んで行きたいと思っています。

最低1000QSOを目標にします!

とはいっても自宅の環境も整っていない、移動する自分用の車もないという状況。
まずは環境整備から始めますか。

【2013/01/27 21:08】 | モブログ
トラックバック(0) |
平成25年1月19日 午後3時より、函館市湯の川温泉『万惣ホテル』

にて行われました会議に出席してきました。

役員会会場


昨年は一度も会議に参加できず、支部大会にも参加できませんでしたので、

関係者と会うのは実に1年半ぶりです。

昨年は何も出来ませんでしたので、今年は出来る限り参加して行こうと

思っております。FOXハンティングは仕事の繁忙期と重なる為に参加

できませんが、海峡コンテスト、支部コンテスト、支部大会、特別局と

積極的に参加していくつもりです。








【2013/01/21 01:30】 | 無線
トラックバック(0) |
