アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

モービルホイップの盗難被害後、用心していますが最近はホイップの付けはずしが面倒で外したままになってます

そこで、VX8でのハンディホイップ運用となりました。通勤コースでは十分にデジされています。5wホイップ侮るなかれ(笑)。

このハンディも安全の為に車から離れる時は降ろしています。ハンディまで盗まれたらたまりませんからね。

皆さんも御用心を!


あっ、このハンディもバージョンUpに出さなくては… 年明け様子をみてからですね。

【2009/12/28 10:00】 | モブログ
トラックバック(0) |
前回のUpからはやいもので1ヶ月以上経過してしまいました。私にはblog維持は難しいのかも…。

さて、久々のUpですが良い話ではありません。タイトルから察しがつくかもしれませんが。


モービルホイップを持っていかれました(涙) 昨晩帰宅して夜中に職場に戻るまでの間。22時から3時半位までの時間帯です。二台の車からスーパーゲイナーを二本です。きっと前々から狙っていたのでしょうね。話には聞いてましたがまさか…。すっかり油断していました。
アマチュア無線のアンテナが盗まれるとは…悲しいですね。アマチュア無線家では無いことを願いたいです。狭い街ですから私と判って持って行ったのかも。そうなら必ず見つけますよ!アンテナには印がありますからね。覚悟しなさい。

因みに被害にあったアンテナは
SG7700
SG7500
の二本です。

皆さんも御用心を。

【2009/12/02 09:00】 | モブログ
トラックバック(0) |


dso
こんにちは。

盗んだヤツ許せないなぁ・・・

犯人捕まえたいですね。
どうせ、そこいらの中坊や高校生の仕業じゃないですかね。

警報機&監視カメラ付けましょう。

あっ、ヤフオクもチェックしておいたほうがいいかも。

コメントを閉じる▲
