アマチュア無線局「JL8LGW」の業務日誌(WEB版)

函館ハーフマラソンが終わり三日。 今日からランニング再開です。

帰宅後、いつもの公園をゆっくりめに3.5kmほど。
ラスト1kmは少しスピードアップしてみたり(笑)。

マイペースに続けます。

【2009/09/30 23:43】 | Running
トラックバック(0) |
20090929125032
またまたお昼休みに立待岬にて確認出来た信号です。

144.38MHz S1
144.42MHz S9
145.08MHz S1
145.31MHz S1


毎日同じような状態ですね。

【2009/09/29 12:50】 | 無線
トラックバック(0) |
20090928233423
UPが遅くなりました m(_ _)m

記録 2時間26分35秒  総合順位 1356位

なんとか無事に走りきる事が出来ました。完走です。

6月中旬からランニングを始めて7月中旬から8月中旬は殆どお休み。本当に大丈夫なのかと不安は有りましたが、またランニング再開して10km、15kmと走り、21km走りきる自信を持って走りきる事が出来ました。

記録はともかく、何よりも完走して今回の目標はClearです。
今回で課題も見つかりました。次のステップに向けて頑張ります・



前半は若干オーバーペースで後半は失速しました。15kmでは足が上がらないし。

来年も勿論参加するつもりです。

【2009/09/28 23:34】 | Running
トラックバック(0) |

完走おめでとう!!
miura
完走おめでとうございます!!
すばらしいタイムです!!

私は初完走した後にウルッてきました^^;

できれば冬も走っていれば
来年のフル完走も夢じゃないですよ!!

ありがとうございます
管理人
辛さよりも達成感の方が大きいですね。 沿道の声援に後押しされました。息子達も並走してくれたり(^_^;)

定期購読も「CQ誌」から「ランナーズ」に変わりました。


コメントを閉じる▲
ゼッケン
いよいよ函館ハーフマラソン当日です。

無事に完走出来るかな?
踵痛が悪化しない事を願いながらがんばってきます!

【2009/09/27 09:10】 | モブログ
トラックバック(0) |

函館ハーフ
miura
こんばんは~ (*^-^*)/~~ ★
函館ハーフどうでした?
踵は大丈夫だったでしょうか?

私は秋田100kmマラソンに行って来ました。
天気が良かったけど少し気温が上がって
完走率も低かったようです。
11時間後半でゴールできました。

JE8JYD 1級アマチュア無線技士

miuraさん、コメントありがとうございます
管理人
秋田100km完走お疲れ様でした。
ハムストの話がでていたのですがさすがですね!

わたしは なんとか完走できました。

走り始めてまだ3ヶ月でわからないことばかり。今回の経験で勉強になったことも多いので課題をクリアしてまた挑戦したいと思います。



コメントを閉じる▲
9月27日 函館ハーフマラソンが行われます。

6月Walkingから始めたランニング。無謀にもすぐに大会へエントリー(笑)。明日走ります。

練習不足ではありますが何とか完走したいと思います。左踵痛が不安ではありますか頑張ります
今日は前日受付してナンバーとRCチップ貰ってきます
近郊の皆さん、応援宜しくお願いします!

【2009/09/26 09:45】 | モブログ
トラックバック(0) |
20090924124654
本日のお昼に立待岬にて確認出来た信号です。

144.18 S1
144.32 S1とS1~3
144.38 S1
144.40 S1とS7~9
144.48 S1とS9

【2009/09/24 12:47】 | 無線
トラックバック(0) |
本日昼休みに立待岬にて確認出来た信号です。
アルインコデジタル不法局と思われるものです。

144.32MHz S1~3
144.60MHz S1
144.72MHz S1~3
144.82MHz S1
145.75MHz S1
145.94MHz S1


他にFMで交信してたのが以下
144.25MHz S3~9
144.36MHz S1~3

【2009/09/16 12:52】 | 無線
トラックバック(0) |
